自分を責める

私は幼少期からなんでこんな自分が生まれて来たんだろ。
皆と違う何から何まで 皆と違う
そんな一番嫌いな自分  霊能者
しかもそれを生業とせざるを得ない事になり
もう10年以上たった
試されまくり 叩かれまくり の日々
そしてまた責められ 罵倒され
この繰り返し

そして、今迄鑑定に起こし頂いた皆様の事をずっとふりかえり毎日考えているのです。
防げなかった自殺  行方不明  発見できた死体 未だわからない消息
失敗した仕事 乱暴な金策
切れた人間関係 争う人間関係
それらの現場にずっと居ます
毎日すきあらば思い出し 考えている
国家資格なんかあるわけない
胡散臭い世界に居ます
収入の保証も全くない
しかし、今更行く場所も無く やるしかない
やり続けるしかない
神なんかと直接話しなんか、喧嘩になるからしない。相手にもされてないんじゃないかなぁ
そんなやさぐれた日々にメッセージをくれた方がいる
それがこちらです
「私がカードから感じたこと、
それは、
諒先生ご自身が、自分自身を責める気持ち、何らかの罪の意識を持っているような感じ、自分の価値を下げている感じがしました。
諒先生自身、すごくパワーのある方ですと、カードは伝えて来ています。
ですがそのパワーや自分の価値を無いもの、もしくは自分はまだまだだという気持ちで自分自身を責めたりしているのではないでしょうか?
それを手放してくださいとカードは伝えています」
なんと!その通りではないかい!
10キロ走って、サッポロクラシックビールをジョッキ一いっき飲みした衝撃の爽快感
神に嫌われてなかったんだなぁー✧٩(ˊωˋ*)و✧
伝えてくれた方は、仙台の女神だ!
今にこの方は自分のスタイルを見出し、皆を救っていく人になるだろう。
初めてお会いした時から私は信じています。今はまだまわりに誤解される事が多いが、必ずその時は来る。
その時は皆様にご紹介させて頂きます(◕ฺω◕ฺ)
私の鑑定事務所に入って欲しいですのぉ~
地味な仕事ですがヽ(*^^*)ノ
そんな柳澤諒は10月6日、8日  秋田市鑑定を行います
鑑定ご希望の方はこちらまでお願い致します
office.yanagisawaryo@gmail.com
090-6697-3998
お待ちしております、宜しくお願い致します
それまでは完璧に札幌に居ます、どこも行く所もございませんので、北海道で鑑定ご希望の方はお待ちしておりますm(__)m
今日は重い話しにお付き合い頂きありがとうございます(*´︶`*)

人間社会は賛否両論でまわってる

常日頃 私、出会いと別れをテーマに鑑定相談がとても多いですd(^_^o)
いや、ほとんどかもしれない(*^_^*)
 仕事  友人 ご近所 恋愛 結婚 離婚 親族
人間関係
全てにおいて出会いと別れ
特別な極悪な人間性が無い限り、どちらが良くて どちらが悪いはあまり無い。
大まかに言うと利害関係と好き嫌いである
あなたが嫌いまたは苦手と去った人もどこかで誰かと寄り添い、あなたが好きと寄り添って来た人も誰かが嫌いまたは苦手である。
これは、お店や物や ペットや曜日や時間や暑いの好き寒いの好きに至るまでである。
離れる人をひつように追うべきではないし悲しんで自分を責めるべきでもない(*^_^*)
来る人に上から目線は良く無いし、来て当然とのひとりよがりも良く無い(*^◯^*)
全ての人に好かれる事はありえないのです、好きでも嫌いでもないが普通ですd(^_^o)
そこから賛否両論が登場します(^-^)/
賛同する人が集まり、寄り添い、助け合い
人の道ができあがる。
人生の道を歩いて行く\(^o^)/
否の人を追うべきではない、なぜ否定されたかを冷静に振り返り考えて、今寄り添う人との未来に活かすのです♪( ´θ`)ノ
全てに学びがある!全ての事に意味がある!
自分に都合良く考えてばかりだとまわりに誰も居なくなる!
あぁ~今日は語り過ぎた(o_o)耳鳴りして来た。
52歳になる私、10月は秋田 仙台 東京 横浜に伺いますV(^_^)V
詳しい日程が決まりましたらお知らせさせて頂きます。
皆様どうぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m
追伸(^-^)/
私と10年以上ずっと兄妹のように人生一緒に戦って来た方が、無事良い人と出会い結婚しました\(^o^)/義兄妹(*^_^*)任侠チックですが(*^◯^*)私、実の親族がほとんど居ないのでこの様な人間関係男女問わず多いです♪( ´θ`)ノ
彼女はご主人と新しく人生旅立ちますとの事
兄として嬉しくもありさみしくもあり 安心でもあり心配でもあります(^_^)v
しかしながら2人を信じてます(*^◯^*)
最高の幸せをつかんで良かった!いつの間にか綺麗になってV(^_^)V
良かった!良かったね(*^◯^*)
じゅんちゃん\(^o^)/

暑かったぁ\(^o^)/

先日秋田市に伺って34℃を体感し多分にもれずその夜は熱中症になって気持ち悪くなってしまった(o_o)
熱中症は数日調子悪くなりますね~(p_-)
札幌に戻った日も秋田市は34℃、しかしながら新千歳空港に到着して気温はいきなり23℃
この信じて貰えない様な気温差
身体は気温差を信じられず、見事に風邪をひいてしまいました\(^o^)/
予定では10月も秋田市にお伺い致します(^-^)/
もしかしたら、仙台市にもお伺いするかもしれません♪( ´θ`)ノ
そして、10月は東京と横浜市にお伺い致しますV(^_^)V
今、札幌はすっかり秋ですd(^_^o)
食べ物が美味しくなる時期です。
是非北海道に遊びにいらしてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

人違い(*^◯^*)

昨日秋田市で三味線奏者ですかとたずねられた
私に似た三味線奏者が秋田市にいらっしゃるのかしら(^-^)/
でも大丈夫ですd(^_^o)
その似た方は柳澤諒ですかとは聞かれるほど私は表舞台に居て目立ってません♪( ´θ`)ノ
ベケベンベンベン…よし今日から三味線勉強しようかなぁ~(*^_^*)

9月2日、4日秋田市に伺います

皆様お元気ですか?
札幌は暑いのです(-。-;蒸し暑いのですヽ(´o`;
私はまたアレルギー鼻炎になり耳鳴りもしております(T_T)
北海道に台風が来すぎて、作物が大打撃です
話変わって、9月2日~4日秋田市に伺います(^_^)v
よって、9月2日と4日に個人鑑定をお受けさせて頂きますm(_ _)m
ご予約お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ
090-6697-3998
office.yanagisawaryo@gmail.com
宜しくお願い致しますm(_ _)m
プロフィール

yanagisawaryo

Author:yanagisawaryo
奇跡の予知能力者 
柳澤 諒(やなぎさわ りょう)

1964年9月29日、札幌生まれ
社会人となって、シンガー、ギター講師、ラジオパーソナリティ、司会など、多彩な活動を精力的にこなす中で幼少時からの特殊な能力である『霊視』による鑑定 を数多く行ってきた。予言の的中率が各方面で話題になり、今では政治家・企業経営者・主婦・学生…多くの人々が柳澤諒の元に訪れている。「気休めな癒しをお伝えしたいのではなく目の前にある問題を解決したい」を最重要テーマに置き北海道から沖縄まで全国各地、霊視鑑定・公演などを開催している。

人は「北海道の神様」と呼びます!

リンク
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード